Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

ウオーキング

2022-02-10 | ひぐらし日記
おうち時間が長いコロナ禍・・・脚力が弱くなってしまったら残念です 💦
毎日、2 km 以上は歩くように心がけています
寒緋桜なども咲きはじめて本当に気持ちのいい散歩になります





遠くない春を確認しながら歩くのが楽しい



花の咲く春はお天気がハッキリしない事が多いけれど
とりあえず、今は健康に生きている事に感謝しながら、カメラ片手に歩こう。

明けない夜はない
きっとコロナ禍が終わる日は来るはず
それまで、花や木々、山、空、海、川 などを眺めつつ
コツコツと歩いて行こうと思っています

晴れたら散歩、曇りの日は買物、雨の日は読書・・・そんな感じ ?
気ままに暮らしているけれど、体力が落ちていく事は残念です

亡き母は長い事、畑を借りて野菜作りを楽しんでいました
私はベランダで小ネギを育てるくらいです(笑)
今朝はそんな事をボーっと考えていたら、朝食作りが遅くなってしまいました
自分のするべき事をすませてから自分の時間持つ・・それがモットーなのに
「ボーっと生きてんじゃねー」 チコちゃんが心の中で叫びました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。