Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

疲れ果てた仕事の後で

2019-01-10 | ひぐらし日記

今日の仕事は疲れ果てました

前から、仕事場のPCが調子が悪いと上司に申し上げておりますが

事態を改善しようと言うお返事もなく、ついにはWi-Fiさえ繋がらない事態に

ノートPCを持ってあちこちと転々としたすえ、他の社員のWi-Fiケーブルをお借りして

どうにか本日のミッションは終了・・・・どっと疲れが出ました

まぁ、こんな環境でも、一応仕事があるだけでもありがたい事なのでしょうけれど

でも、本日の午後3時までの期限がある仕事なのに、精神的によくありません

グッタリしながら、早めにタイムカードを押すと、背後には苦手な女性が・・・

簡単に挨拶すると「ひさしぶり、元気でしたか ?」と声を掛けられる

この女性は時として並みはずれたヒステリーを出すので苦手なのです。

そういうお年頃かな ?

すると、そばにいた男性が「それが、元気ないみたいよ」とのたまう・・・

忘年会欠席犯だったから ?

私は、ただ微笑んでごまかして、その場を後にしました

 

疲れ果てた、本日・・・・こんな日は、癒される曲を聞こう

そして、「ボーツとしてみたいんですよ」と・・・チコちゃんに囁く

 

 

 

【糸 カバー 平原綾香】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒浪人のひとこと (いそっぷ)
2019-01-10 21:37:49
お疲れさん。
浮世のしがらみ、大変ですね。
返信する
徒浪人のひとこと (Little harbor)
2019-01-10 21:53:44
いそっぷさん、コメントありがとうございます
大した、しがらみもないのですが
今日は疲れました(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。