LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

梅雨空 

2006年07月18日 | ひとりごと

毎日良く降りますね。まだ梅雨明けはもう少しかかりそう?嫌になりますね。神戸はマシだけどテレビ見てたらホントひどいね。特に九州のお住まいの方、ホント毎年、毎年大変な事になり。お察しします。体育舘とか、公民館とかなかなか寝れないですものね。疲れが中々取れないし、厳しい毎日だと思われますが頑張って下さい。花の写真を入れておりますので。心だけでも癒して下さい。又、学生は夏休み。今からウキウキして楽しいでしょうね。もう、随分昔で休みは一体何してたんだろ。友と逢っては恋の話とか、どんな人が好きやと言いながら、照れていたのがもう古い古い出来事です。

 夏になったら思い出す。沖縄の夏。ハイビスカスが輝き、元気をくれた新婚旅行に、会社の研修。どれをとっても良い思いでばかり。国際通りで友と朝まで飲んでグデングデンになった街。気がついたら朝。でもハイビスカスだけが輝き太陽と一体になっていたような気がした。そんな沖縄また行こうといったまま長い年月が経ってしまった。今年こそは!神戸空港から旅にでよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県公館県政資料館 | トップ | 廻る廻る日本の十(十三ジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事