LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

交番襲撃そして警察による発砲

2019年06月17日 | ひとりごと

それにおいても、物騒な事件が続きますね。早期の逮捕で本当に良かったと思います。一安心ですね。でも、何故、この様な安易な事件が続くのでしょうね。警察官も簡単に刺され、油断があったのでしょかね。逮捕術とか色々訓練とかしていると思いますが、一般人より優れていると思うのですけどね、以前は犯人が刃物を持ってそれを拳銃で撃ち、死亡。刃物で拳銃は無いと思いますがね。警棒で対応出来ない、警察の在り方も問題だと思います。正当防衛で終わらすのは疑問。刃物と拳銃、どう考えても・・・・。もう少し、刃物の対応は拳銃でなく、警棒での対応、それぐらいの技術も持てない警察が多いのでしょうかね?発砲したら腹に命中。ホント、これが正当防衛?マスコミもあまり取り上げていませんが、どうなんでしょうね。警察においては今一つ技術を磨く事、必要だと思いますけどね。言われなくてもしているか?それにしても・・・・・・。警察の対応、ある意味、疑問を持つのは私だけなんですかね。

加西フラワーセンターにて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿