LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

さくら

2010年04月06日 | ひとりごと

桜が何処も綺麗ですね。この時期になると、何処となく人が集まり、桜の下でにぎやかな光景を目にします。桜の花も、何度も何度も写しているが、ホントこれと言った良い出来ばいの写真がないですね。富士と桜にあこがれ、今年も行く事が出来ませんでしたが、それにしても、毎日が早く感じるのは歳のせいなんでしょうか?50歳を超えたら、40代の時よりも早く感じるし、わからないものですね。年々、歳を重ねるたびに早く感じる。桜の季節になると小さい頃の事が思い出すし、日々の中では忘れているのですが、桜が咲き、風で舞う花吹雪をみると不思議に思い出す。でも、あの小さい頃に見た桜は、もっと鮮やかな色をしていたように思う。花びらを一所懸命集めて、糸に通し、母に渡した記憶。それは小学校1年生の時でしたね。何故か今でも鮮明に残っている。やんちゃであった割には今から考えると、女の子がするような事をしていましたね。

神戸しあわせの村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 | トップ | 木村拓也コーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事