LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ホームページ

2008年05月13日 | ひとりごと

 ホームページもいよいよ紹介出来そうになりました。色々苦労したが、何とか見られるようになってきました。それにしても、ホームページの世界、値段の高さには恐れ入りました。何もかもお金です。一つ教えて頂くのに、もったい付けられ嫌になりました。まだまだ、手直しする必要がありますが、良い勉強になりました。今月の末にはお知らせしたいと考えております。ホームページをプロに頼んだら凄いお金。それを自分でしたのだから褒めてやりたい。マラソンの有森選手の気持ち。昨年、ホームページを立ち上げた所においては数ヶ月で辞めて、偉い損をした事を思い出します。簡単に商売が出来るとかの類のホームページ。簡単には出来ますが、そこが手がけているのは皆同じ顔。何処をみても皆、同じようなホームページに。この世界はホント恐ろしい。ホームページを作ったからと言って、すぐには結果が出ないだろうが気長に取り組もうと思います。今回は全て自作。お金はサーバー代だけですみ。それを考えたら。苦労した問い合わせページ、注文ページ。自分で注文ページに入力。自分のアドレスに返事が来た時、どれだけ嬉しかったか?みなさんもこれから宜しくお願いします。ブログみたと言って頂ければ値引きしちゃいます。楽しみにしておいて下さい。それと、今回、私はフロントページで作ろうかと考えていましたが、結局、薦められてホームページビルダーで作成。フロントページのソフトは仕事で利用し使っていたが、意外とビルダーは簡単かも。敷居は高いかも知れませんが、なんとかなります。神戸の方でホームページに興味ある方は応援しますよ。安い価格で。素人だから。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP開設まもなくですね (風さん)
2008-05-15 00:57:32
まもなくHP開設なんですね。 業者に頼まず、自力でがんばられて、すごいです。ここまでお疲れ様でした。 どんなHPか楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿