LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

北谷川ウォーキングコース

2019年04月09日 | 花のかおり
 三木市吉川町の北谷川ウォーキングコースへ。天気も最高。人は少ないし、最高の桜を見る事が出来ました。まだ、満開まではもう少しって所ですかね。北田川沿いに3kmほど続く、毎年、行っていますが、今年は時期がよかったですね。川沿いは軽トラが通るのに充分。でも、私はバイクで通り抜け。これって違反なんでしょうかね。そんなバイクが私以外にも通行していましたが。大坂ナンバーの車。この辺りまで来ているのですね。周りはと言うと田園風景。車が通らなければホント、静かな所でしょうね。私の家からそんな遠くはないですからね。1時間はかかりませんからね。本日は他に行く予定もありましたので、そう、長くはいなかったのですが、結構な枚数を撮りました。又、次に紹介します。
 
 北谷川沿いにて
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が見頃ですね | トップ | 基準値みたしてもNo? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のかおり」カテゴリの最新記事