LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

民主党?

2010年02月06日 | Weblog

毎日のように、取り沙汰されている小沢問題。民主党の支持率低下。テレビに出て来る民主党の議員。ホント、馬鹿かと疑う。良くこんな人が通ったと疑問がわく。確かに小沢さんは土地購入をめぐる事件で不起訴処分になったが、どうしてが付くのは当たり前。トップが知らなかったで納得出来るなら、まさにとかげの尻尾切り。呆れてしまいます。何億ともいうお金を関知していなかった。フザけるのも体外にして欲しいですよね。こんな事で政治の世界は通用する。これが品格のある大人がする事ですかね。品格のある大人なら、いくら部下を信じても目を通すのが当たり前でしょう。貴方が本で書いていた事はなんだったんでしょう。横綱が品格とか言われていますが、国会の中で品格のかけらもみえませんが、どうなんでしょう。今朝の読売新聞では小沢幹事長は辞任すべきが74%。どう考えても政治の世界から足を洗うべき時。引退の時ではないの?それにおいても民主党の議員のナサケナイ事。ほんま大丈夫でっか?このままでは長い政権にはなりませんね。確かに行おうとした事は認めるが、こうも、ダメではどうしょうもないですね。まだ、始まったばかりですが、もうお金のバラマキしかもう手がありませんか?口を開いたら次の選挙とか言って、どうしょうもないですね。本当に日本を良くしようとする力があるのか、ここへきて更に疑問符です。鳩さんも、ナサケナイし、鳩山さんも芸人鼠先輩と同じで一発屋になり下がるのですかね。ポッポッポーですかね。でも、彼は潔く芸人を辞めると言いましたのでカッコ良かったですが、鳩山さんも、どっさり金もあるし、違う人生を進むのもいいかも?それにしても、もう少し、骨のあるお坊っちゃんと思いましたが、残念です。まだまだ、これからも色々と問題が山積ですが日本を正しい方向に進められるのでしょうかね。又、自民党も野党になってから、今一つパッとしませんが、こんなもんなんですかね。

シクラメン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿