LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

土曜日の朝

2006年10月21日 | Weblog

昨夜友人と飲みすぎて少々二日酔い。毎日、何をしているの?とか何時もの会話。別に暇な時間を過ごしている訳でもない。結構、何かと忙しい毎日を送っていると返事をすれば、何があるのとか言われるけど、する事は、これが意外とある。と言って驚かせている。やめて1週間もしたら、する事がなくてとか聞いていたけどそんな事一つもないのだけど、秋も深まる中、旅行も行きたいし、見たい、したい、やりたい事だらけ。欲がありすぎるのだろうか?パソコンの前に座ると、結構時間が経ってくるし、知らなかった事がこうすれば出来るのだとか、色々知識も増えているのが自分では解る。写真一つにしても、露出オーバー、露出不足を修正、色彩、彩度を加える事に写真が生き返る事を感じる。でも、写真においては、結局良い写真がなければ駄目ですが、これについては自己満足ですが、又、学校で勉強したアクセスにおいては仕事で余り利用しなかったのだが、これが結構楽しい。今は株での運用ですが、色々出来、勉強になる事が多い。つまらない参考書なども、又、一から見直す事により、こんな事出来たのかとホント一から見直す事の大事さを知る。まだまだこれからですよ。でも、一体何を仕様としているのでしょうね。この私は・・・・。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館へ | トップ | 淡路島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事