LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

圧勝でしたね

2016年08月01日 | 政治

それにしても、小池氏の圧勝でしたね。自民、野党の敗戦は、ある意味おごりでしょう。それにしても、今回の選挙、3人以外は何だったんでしょうね。声すら聞こえない、戦う前から敗戦。自民の石原伸晃氏の脅しには呆れかえりましたけど、あんたは北朝鮮かと思うぐらいのひどさ、それに乗った都議会の議員、都議会のドンと呼ばれる内田議員。あんたはもう都議会に残る資格ないと思いますけどね。どれだけエライ人か知りませんが、もう、石原伸晃の共に政界を去ったら。それにしても、石原親子においては、ホント、びっくりしますね。今回の選挙で男を下げた。ホント、つまらない人。器の小さい事、露見しましたね。ある意味、有権者にとっては良かったのではと思う。このような考え方する人に日本は入らないでしょう。そう思いませんか、これが自民党のつまずき、良くも平気でシャシャと文書を出しましたね。自民党で止める人は他にいなかったのかと思うとザンネン。それと、鳥越氏においては、ハッキリ言って、問題外でしたね。貴方がやろうとしている事は政府の問題が多くあったように思うけど、都民の事ではない。今まで、政府に感じていた事を演説。名前があるからの自信からか知りませんが、一切のタスキもせず。国民からすると、フザケルナと感じた人もいるでしょうね。ある意味、謙虚さなんて皆無に見えた、それが、見えたので、野党も参戦せず、このような、事態に、まあ、当然の結果。票数を見て、感じる事が出来たでしょうが、人の心を理解出来なかったように思う。まあ、それにしても、小池氏は見事。これからの都政をどのように、そうそう、オリンピックで元森総理、何しにブラジルまで・・・・・。あんたがどれだけエライか知りませんが、行く意味あるの?税金の無駄使い。取り巻きも大変でしょうね。もう、若い人に譲ったら。何時までドン気取りでいるのかと思うと腹立たしい。こんなオジサン、舛添氏と同等です。税金の無駄。東京5輪まで頑張る、もう、新しい世代に譲ったら、何時までいるの?貴方は小泉純一郎と同じ様に引退するべきだったんですよ。

善祥寺に境内にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿