LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

久間章生防衛相

2007年07月04日 | ひとりごと

久間章生防衛相が原爆投下に関する発言で波紋をよんでいるが何か勘違いしていませんか?引責辞任したことで終わりですか?それも嫌々辞めるのでしょう。挙句のはてには、何をふざけた事言っているの「参院選で足を引っ張っては申し訳ない。きっぱり身を引く決心をした」お前らの頭は選挙の事しかないの?長崎、広島の人に土下座して謝るのが筋でしょう。参院選で足を引っ張るから?それですむ問題?もう、とっくに安部さんは死んでいますよ。色々な問題が出て、何の解決も出来ない、そして、リーダーとして資質を疑われていますよ。横で麻生さんの顔を生き生きしているように見えて仕方ないのだけど。若いリーダーとして最初は期待したけど、仲良しクラブで日本はよくならない。論功行賞のつけですよと言われても仕方ない事。ホントなさけない。首相として、何故、毅然とした態度がとれないの。カメラ目線も入りません。下向いていた方が結果良くなるのでは?サルが下を向いて反省するほうが愛嬌あるよ。擁護するのもええ加減にしろ!自分が決めたから守りたい気持ちは解らないではないが、自分の見る目が無かったと国民に対して謝るほうが懸命だとおもうのだが、人生経験が浅いのだから仕方ないですむと思いますが、返って色んな事で擁護するものだから余計に反感を買うのですよ。それとも、本当に今までに心からあの人たちの事を思って擁護していると思っているのならどうしようもないけど・・・・・。

神戸駅・ハーバー近辺何処?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!同感! (pinky)
2007-07-04 20:56:29
ホントだわ!全くだわ!仰るとおりだわ!!
と膝を何度も叩いたので…膝が痛い…
国民、殆どこの意見だと思いますけど!?
政治家って訳のわからない人種だわ
こんなことがおこるなんて、長崎や広島の方々に
申し訳ないです。
LIPRIVERさんのコメントっていつも的を射てます
小池百合子の代わりに、立候補してほしいくらいです!
返信する
ありがとうございました。 (ひで某)
2007-07-04 23:49:13
 昨日から仕事に戻っております。先日は、お心遣いありがとうございました。その日は、リンクさせている携帯で、拝見いたしました。今後とも、よろしくお願いします。
 また、この前の、花の名前の情報にも感謝しております。もうすぐ、関連記事をアップする予定です。
 
返信する
pinkyさん (LIPRIVER)
2007-07-05 00:07:42
明日からまた旅へでます。何時もホント有難う御座います。暫くお休みします。また、来週には帰る予定をしています。楽しみにしておいて下さい。
返信する
ひで某さん (LIPRIVER)
2007-07-05 00:16:41
喪が明けてからの赤いディゴの花。私は何か違った意味で、あの赤い色が輝いて見えました。人は何処かで別れが来る。そんな花がひで某さんへ赤く燃えるような元気をくれているように思えました。実際に見たらもっと素晴らしいのでしょうね。いや、写真をけなしているのではなく、そう感じたのです。ディゴの花。これからも楽しみにしております。そして、お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿