LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

北谷川の桜並木

2020年04月06日 | カメラ

今年はコロナウィルスで京都、奈良へ電車での移動も少し気になるし、毎年の様に行っている三木市北谷川の桜を、天気も良かったのでバイクで、まだ、風が冷たく絶交とは言えませんが、ホント、もう満開でしたね。人と会うのは数人程度、でも、今回は今までと違って若いカップルが来ていましたね。此処も良い所ですから、そのうちに大勢の方が訪れるようになるかもね。写真を撮る私は複雑ですが・・・・・・。車ですと、神戸からもそんな遠くないですからね。ただ、私が行くのは平日ですから、日曜日は多いのでしようかね。まだ、風は冷たいけど、気持ちの良い場所です。

北谷川にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク家族に2枚? | トップ | 東京197人感染 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事