LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

政党助成金

2012年04月06日 | ひとりごと

昨日、国民新党の亀井氏解任には驚きましたけど、党を解散するには政党助成金が絡んでいるとか?ホント、政治家の馬鹿野郎は増税、増税と御経のように唱え。マスコミも仕方ないとか、肝心な事、ホント追及出来ませんね。そもそも8人の党で4億円の政党助成金。1人5000千万円も使えるのですかね。野田のおじさんは1000円の床屋に行って政治家は皆お金がなくて大変とかほざいていましたけど、フザケタ話ですよね。やしきたかじんじゃないけどナメトンカと言いたいですよね。そして、先日も国家公務員の採用を大幅に減らし。何を考えているのでしょうね。そんな未来ある人員を削減するより、他に天下りとか無駄な団体をつぶすのが先でしょう。トンでもない給与をとっていて、雇用、雇用とほざいてた総理がいたじゃありませんか?民主党は何時まで経っても方向性はバラバラですね。サイアク。もう、解散したら次はホント野党です。マチガイナイ。此処まで日本が借金地獄となり、それでも政治家は安泰。何時まで続くのでしょうね。政党助成金は全て復興財源に回すべきです。これらを言えない政治家は最低です。金儲けとしか考えていない輩ばかりですかね。マスコミなんかで偉そうな事言っている割には何も出来ない政治家。ホントいりませんね。維新の会がホントこの国をぶっ壊さなきゃ。良くなりませんね。ある意味、トンデモない行動をする人がホント国を助けてくれる気がします。それにしてもつまらないゴタゴタ。亀井静香氏も、もう少し出来るかと思えばこの始末。皆に裏切られ、もう諦めて政治家を引退したらどうですか?あなたも8人でこれでは国を任せる存在ではないでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿