LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

今日は一日中雨

2020年04月12日 | ひとりごと

神戸は朝から雨。何処も出る事なく。テレビにパソコン。そして缶バッジの作成。36個ほどの注文。ただ、価格をどれだけ貰えば良いか少し悩んでいます。名前を入れ、色々と作業。結構な時間がかかってしまった。同じものを作成するのでなく。1個づつ違った商品にするのはホント、手間と時間がかかりましたね。失敗もありますしね。同じ様に、ずれない様にするのですが、そう上手く行きません。今回は58mmのバッジ。大きいから見栄えは良い。今後に生かされば良いけどね。それにしても、雨が止むことなく。本日は家の中に。何時もだったら、日曜日は神戸の菊水山へ朝早くから登っているのですがね。家から歩いて10,000歩ほど。意外と近い。私は歩くのが目的なので、山道をあるかず、くねくねした道路を。ただ、車は走らない。山道も良いのですが、この道を使うと、歩数がかせげないので、意外とアッという間なんですよね。この菊水山は毎日の様に歩いている方が大勢います。高取山と同じですね。私も良く歩きますが、何回登ったか数えていない。でも、月平均3、4回。歩き出してから4、50回は登ったのでしょうかね。この8月で丸二年。歩いたら10,000歩を目標に。良く考えたら朝早くから続いてますね。何時までつづくやら・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京197人感染 | トップ | コロナに便乗して政権を叩こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事