LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

腹の立つ事が多い事

2009年03月01日 | ひとりごと

早いものですね
何時の間にか3月が来てしましました
低迷する日本
自分のことしか考えていない政治家
足の引っぱり合いが何時までも続き
何処までこんな状態が続くやら
麻生総理の馬鹿さかげんで益々混乱する日本
わずかな定額給付金で良くなるはずがない
それも未だいつのことやら、アホらしくて
神戸市のバスの運転手の平均給与が800万以上
ドンダケ!耳を疑いました
ホント何処までふざけているのか?大企業と錯覚するような給与
でも、もっと働いているよね企業戦士は
庶民とかけ離れた官民格差
神戸市についても何百億の累積赤字、そんな会社がハッキリ言って
給与半分でも貰いすぎでしょう
民間企業の部長クラスが運転している
そんな単純な仕事部長クラスはしないでしょう
何かに守られこんな給与、知れば知るほど腹が立つ
こんな事では何時までたっても赤字は解決しないよな
国民はもっと監視すべきですよね
ホントこんな事で良くなるはずがない

しあわせの村にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿