LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

昨年の紅白

2017年01月02日 | ひとりごと
昨年の紅白はチラ見、もう一つ見る気がしなかったですね。それと、採点方法、まるっきり、視聴者そっちのけ、今回は完全に白組が優勝、かと思いきや、最後の方にチャンネルを変えて見ると優勝旗を持っていた有村架純にビックリ、まあ、これはどうでも良いけど余りにもヒドイ!審査員ありきだったら、わざわざ、視聴者の投票もどうでも良いと思いますけどね、聞く所によると倍の差で白が優勢。それがどうして?審査員も世間ずれしていると言う事なんでしょうね。それと今回は、歌手に絞ってみたのですが、大竹しのぶがどんな歌い方をするか、名曲だっただけに・・・・・。これって有り、とても上手いとは思えなかったし、ザンネン過ぎる。カラオケで少し上手いではダメでしょう。さんまさんに感想を聞いてみたいわ。女優で気持ちは入っていたのでしょうが、全然、伝わらなかった、ただ、テレビ映りでは、テカリでホント、眉がふっついていた。笑い。両津勘吉の顔にダブってしまった。何かそればっかりが気になって、歌なんて全然、感動する事なんて出来なかった。これだったら、美輪明宏さんに出て歌って欲しかったですよね。NHKもどうしたんでしょうね。話題作りなんでしょうが、ハッキリ言って、他の歌手の皆様に失礼、和田アキ子怒っているでしょうね。そう思われても仕方ない。大竹しのぶさんには感動させてくれると思って見ただけに、非常に残念。もう二度目はないですね。年々、視聴率が減る一方、今回の事で今年の12月も厳しいでしょうね。これでは。本当に上手い歌手に出て欲しいですよね。もう、国民的番組とは言えないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿