LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

世界卓球

2017年06月03日 | スポーツ

日本人が頑張っていますね。今晩が楽しみですね。平野選手に張本選手、そして伊藤選手に早田選手、10代の活躍。恐れいりますね。ビックリです。オリンピックまで時間があるのに、何処まで成長するか楽しみですね。それにしても、日本選手の活躍がこうして何時までも見れるのは驚きです。平野選手は自信あふれるプレー。そして、張本選手に至っては水谷選手を破る快挙、まさかの勝利ですが、スゴイの一言。それにしても、この子何処まで伸びるのでしょうね。楽しみでもあります。10代選手の活躍が目立つ、日本は良い育成をしていますね。中国の卓球を脅かす、日本人プレーヤーが数多く、出て来て欲しいですね。何時までも世界のトップを中国の独占にはさせないで欲しい。各国の代表見ても、ほとんどが中国人ですよね。これって問題ないのでしょうかね。中国のレベルが高すぎる為、自国では出られないからこのような事が起こっている。ホント、卓球においては、一歩も二歩も進んでいますよね。そこに追いつけ追い越せが日本だったら嬉しいですよね。それにしても、今の卓球界スゴイ。以前タモリ氏が根暗だよねと言った事があったと言われる、でも、試合を見たらホント、感動です。素晴らしいの一言。

布引ハーブ園にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は値上げのオンパレード | トップ | 中山寺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事