LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

豊洲問題

2016年09月21日 | 政治
エライ事になって来ましたね。石原都知事が文書で謝罪。もう、こんなの、どうしょうもないですね。石原親子はもう、政界からほり出さなダメですね。それにしても、役人のやる事は呆れて何も言えねえ。ひどすぎますね。ドイツもこいつも、判を押した、でも、中身の確認が出来ていなかった。もう、こんなの、今からでも良いから責任取らして、当時のサラリーを没収しろ。ホント、無駄な人間が多い事。その中に、ハイエナみたいのが目を凝らし、淡々と自分のフトコロに。そんな図式が見えますもんね。それにしても、豊洲の移転、どうなってしまうのか?色々な事が次から次へと出て来る。小池都知事も大変な事になりました。辞めるに辞めれない豊洲問題。でも、このままでは移転なんて、トンでもない。それにしても、誰が考えたって解りそうだけど、あれだけの土壌問題があって、こんな手抜き。ホント、都はハッキリ言って、問題の時期、それに関わった人材、徹底的に調査。それを、国民に報告。うやむやにしてほしくない。それこそ、誰かが、責任を取り、懲役刑ぐらいの厳しい対応をして欲しいですね。都のトップが知らない、それで、済む問題じゃないと思います。役立たずの連中。もう、退いた人間でも、責任を取らし、それ相応の罰を受けるべし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿