LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

内藤大助

2007年10月11日 | スポーツ

今日のボクシングは内藤大助の余裕の勝利でしたね。気持ちが良かったです。おめでとうございます。大毅君、若さもでたのでしょうが、後半のボクシングは最低でしたね。見ていて腹立たしさを感じました。まだまだ世界は遠いですね。負けたら切腹。内藤は拒否し、根性なしと烙印。家族総動員で、スポーツやる前に、鍛える所あるのでは?何時も感じるけどあの家族は応援出来ない。相撲が神聖な国技。ボクシングは一体、何?気品のかけらもない世界チャンピオン。私に言わせてもらえば、マスコミも悪い、言葉をまともに喋られない輩をテレビに出すな!それでなくても子供達に悪い影響がでる。あんな言葉を街中で聞いたら、ぞっとします。そんな私も偉そうな事いえませんが、負けたら切腹すると啖呵きった大毅君、今日はさぞかし眠れないでしょうね。あそこの親父はどう対処するのでしょうね。あの兄弟をあそこまで育てた事をある意味尊敬もしますが、辛い日になりましたね。又、逆にこれをバネにし何時か世界を夢見てください。試合前に大きな事を言うのは、ある程度鼓舞する為に必要かもしれませんが、負けたら惨めですね。言った事に悔いを残したでしょうね。まさか切腹なんて考えてないでしょうが。歳が若いし、まだまだ次がありますよ。そして、亀田家の皆様。強いのは認めるけど、言葉使いもっと勉強しましょうよ。品格のあるチャンピオンを目指してもらいたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿