LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

プロ野球

2022年09月01日 | スポーツ
9月に入り、プロ野球もいよいよ決まりですかね。今年はヤクルトが強かった。そして、4番の村上選手の活躍。ホント、恐ろしいバッターになりましたね。巨人の岡本選手もスッカリ抜き去られ今年は厳しいシーズン。まだ終わっていませんが、どうなるのでしょうね。此処へ来て村上選手が更に覚醒。恐れいりましたね。彼もゆくゆくはメジャーへ進むのでしょうね。楽しみでもあります。バッターの活躍が見たいものです。日本人選手は群を抜くイチロー、松井選手。今年で言えば鈴木選手、それでも日本にいる時に比べ寂しい。大谷選手の次に来る選手。村上選手の活躍をメジャーで見たいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿