LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

前田健太投手

2016年04月07日 | スポーツ

契約時、買い叩かれましたけど、やはり、本日はホームランまで打ち、メジャーを驚かせたでしょうね。本職のピッチングは申し分なく、今年は活躍すると予想したいですね。契約時に、ある意味傷付けられたと思うが、メジャーの鼻をへし折って欲しいですね。本当に良かった。日本人として、また、楽しみが増えましたネ。アメリカからすると日本人の野球は理解しがたい所があるのでしょうが、今日のこの姿は紛れなく日本の誇りになるでしょうね。それにしても、価値ある勝利。ドジャースは最高の選手を獲得したと、それにしても、良い買い物しましたね。買い叩かれた分、倍返しでオフには契約になると信じ、前田健太投手を応援したいですね。裕福なドジャースがしみっ垂れた契約。ある意味、ビックリしましたけどね。それにしても、見事でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿