LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

野球

2007年09月25日 | スポーツ

セ・パ両リーグ面白くなって来ましたね。ここへ来て阪神の連敗痛いですね。アメリカにおいてはヤンキースとレッドソックスの差が2ゲーム。どこもかしこも野球から目が離せなくなりました。戦っているコーチ、監督はさぞかし胃の痛い毎日でしょう。藤川投手がここ最近打ち込まれています。阪神にとっては不安材料になっております。でも、今までの頑張り方からして凄い活躍だから見守って欲しいと思います。阪神ファンの応援は関西独特のものがありキツイから大変です。阪神も後ろ3人JFKがあり確立してきたが、やはり疲れもあるのでしょうね。果たして今年は何処が優勝するか楽しみみなって来ました。最後の最後までもつれそうですね。

ノウゼンカズラ他 幸せの村にて

シュウメイギク

花ウコン

カリン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生さん残念でしたね | トップ | 自分史3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事