LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

今月初投稿です。

2009年10月06日 | ひとりごと

先月の締めに、今月はと言いながら、なかなかアップする事が出来ず。本日、10月はじめての投稿です。ホームページいやたらと時間がかかってしまい。ついついです。それにしても、アッと言う間ですね。この日曜日、土曜日は運動会に体育祭。我が家でも、遠くから懐かしい音楽が聞こえてきました。野球もパ・リーグにおいては楽天が頑張っております。野村監督が今年でホント辞めるの?もったいない気がしますが、セ・リーグにおいてはいまだクライマックスシリーズに向けて、各チームしのぎを削っていますが、5割も満たないチームが。こんな資格を与えても良いものか疑問です。確かに面白いけど、もし、こんな事でセ・リーグの3位チームが優勝したら。1年間がなんだったの?と皆さんは思いませんか?確かに規定では3位チームまで優勝出来る、ファンはそれで良いのかも知れませんが、何か釈然としませんよね。2、3位チームにはもう少しハードルを上げるべきでしょうね。それはそうと、メジャーもいよいよプレイオフ。今年は松井選手に活躍を期待したいですね。何とか優勝を見たいものです。

三田にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年。 | トップ | オバマ大統領のノーベル賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事