LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

朝からホームページ作り

2008年04月07日 | Weblog

ホームページ進めているのですが、なかなかアイデアが出てこない。5月までに出来ればと思いつつ、作成をしはじめたが、もう少し時間がかかりそう。詰めてやれば出来そうなんだけど、頭がパニ来る。他所で頼もうと思い、色々調べてみたが、とても高くて手が出ない。個人で作るとなるとやはりお金のやり取りが一番苦労しそう。誰か良い方法ご存知のかたないですかね。と悩んでいる内に3月は時間がたってしまい、余り進まず、最悪でした。ブログの更新もままならず、何もかも中途半端。お店の名前で悩み、結局、工房リップリバー。今まで書いていた、刺激的な事も誰が書いたのかわかってしまいますね。まあ、それでも良いかと案外気楽に考えていますけど、問題ないかな?ホームページが出来たら、ブログで紹介しますが、もう暫くかかりそうです。その時は宜しくお願いします。今日はパソコンの前に何時間座っていただろう?良く頑張りました。写真は昨日の続き、長浜です。

長浜にて


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPは大変です (ぴえろ)
2008-04-08 16:11:26
私も実はHPがありまして・・・
頭で考えていた事とは かけ離れてしまいました
見やすく 迷わず 
一目瞭然!
そんなHPがいいですよね~

迷子になりそうなHPもありますからね~(笑)

作ると分かるんですが 本当に大変です
私も手直しする積りが できません
更新するのも 手が掛かります
追加ページを作るのも 
うまくカテゴリーを分けないと・・・
って これは自分のHPの事なんですがね~

ノートに絵を描きながら作ると分かりやすいそうです
生意気な事を言って申し訳ありません
返信する

コメントを投稿