LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

北京五輪2022

2022年02月21日 | スポーツ

北京五輪2022 色々な出来事がありましたけど、印象的な事がありましたね。特にロシアの問題、最後の最後まで厳しい姿勢、垣間見えたような気がします。ドーピングで即アウトが・・・・。良く解りません。それにしても15歳の子供がまさかのドーピング問題。そんな事もあり、最後は可哀想でしたね。大人の言い訳も苦しそうでした。こんな事が続くロシアは何時まで経っても疑惑の国と・・・・・。残念で仕方ないですね。金メダルを取れば一生、楽に暮らして行ける。そんな事もあり、この様な事が何時まで経っても続くのでしょうか?我々には到底理解出来ない。15歳の子供に身体の影響は、ホント、心配ですね。まあ、それはさておき開催国の中国。まずまずのオリンピックだったと思います。偉そうな事は言えませんが、中国びいきの判定もあった様な気もしないではないですが、それはある程度何処の国でも一緒のような気がします。仕方ないですね。日本のカーリングが最後まで、銀メダル。誇らしい活躍でしたね。スケートは羽生選手が残念な結果になりましたが、それでも最後は4位。誇らしい結果だったと思います。色んな事が起き、パーシュトで最後に転倒、こけた選手が一番気の毒ですけどそれがスポーツ。立派な銀。大したものです。他も色々ありました。印象に残るオリンピックにしてくれたと選手に有難う、ご苦労さんと締めくくりたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿