LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

夜景ハーバー

2006年08月03日 | PHOTO

神戸へ住んで、もう何年なるかな。色々と歩いてみるとエキゾチックな街です。海も近いし山も近い。都会の林立した町並みも綺麗けど、すぐ北へあがると、街を一望出来るビーナスブリッジ。摩耶山、六甲山と自然を感じる所がこんな近くにある所ホントいい街です。少し西に向かえば、これからのシーズン須磨、舞子と素敵なポイントが多く散在する街です。まだまだ知らない所があるけれど写真を通して紹介して行きたいと思います。では、今日は夜のハーバーランドへ。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸良き街 (サッカ-小僧)
2006-08-03 23:49:47
初めて投稿致します。

私も仕事で神戸を担当しました。

今は大阪営業所の責任者ですが、それを培ってくれたのはやはり神戸と言う街です。

また、神戸+仕事上における良き先輩(お得意先の)に恵まれたからだと思います。

でもその良き先輩が自分の前から離れて行ってしまいます。

非常に残念なことです。

でも限られた時間の中で自分の目指すVISIONに向かって進めることは素晴らしいことです。

私には出来ないことです。その勇気がないのが現実です。

でもいつかは目指したいと思います。

癒しの街、神戸。そして良き先輩にお礼を!
返信する

コメントを投稿