LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

女性の活躍

2007年11月18日 | スポーツ

浅田真央、見事でしたね。初日にトップになりながらも、見せた涙。この子はまだまだ発展途上の子なんですね。スポーツ選手として生まれながら持ち合わせているんでしょうね。あのあどけない顔に、何処にそんな根性があるのか?ホント驚きです。1位通過ながら見せた涙。頼もしくうつりました。何度も優勝をしているけど、すごいですよね。あの負けん気が浅田真央の強さ。改めて知る事が出来ました。なかなかいないでしょうね。こんな17歳は。益々楽しくなってきますね。オリンピックが楽しみになって来ました。ゴルフにおいては上田桃子の最年少の賞金女王の確定。野口みずきが久々に見せた快挙。上り坂で驚異のペース。ホント強いの一言ですね。女性人の活躍がホント1日目立ちましたね。男子のバレー、後もう少しだったのに・・・・。残念。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠山城跡 | トップ | 自分史6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンポポ (mark)
2007-11-20 10:27:33
菊の写真の美しさに驚き、
紅葉の写真に魅せられておりますが、
このタンポポは綿毛(?)一本一本まで
キラキラと輝いていてまた素敵ですね。

LIPRIVERさんの写真を見ていて
いつも不思議に思うことがあります。
六条八幡宮や篠山城跡の写真などもそうですが、
リバーサルフィルムのクッキリ感と
ネガフィルムの広いラチチュード・・・
その両方が1枚の写真にあるように思います。

しっかり適正露出で撮ると
こんな表現が出来るのでしょうか・・・
ただただ感心してしまいます。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事