LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

クラブワールドカップ(W杯)決勝 

2016年12月19日 | スポーツ

レアル・マドリード×鹿島の戦い良かったですね。まさか、まさかと思いましたけど、最高の試合だったように思う。ホント、見てて面白かったですよね。日本の良い戦いでしたね。私の予想は5対0ぐらいかと思っていましたが、鹿島イレブンの方にはアッパレです。日本のサッカーも、此処まで来た、世界と遜色ない戦い方、ホント凄いの一言、でも、今回、もし、最後の最後に疑問が残る判定、あそこでイエローもし、相手側に出ていれば、2枚目で退場でしたよね。何故、覆されたか解りませんが日本人としては少し悔しいですよね。延長になってロナウドに2点、流石に見せてくれましたね。日本人にはない得点力、此処という所で見せてくれました。ザンネンですが、でも、世界も日本を侮れないと感じてくれた事は日本のサッカーもこれから益々レベルアップ、何時の日かきっとクラブワールドカップ以外にも良い成績を残せる、近い将来そんな日が来ると信じたいですね。それにしても、昨日の戦いは見事。アッパレ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字 | トップ | 3825日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事