LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

桝添都知事退任

2016年06月16日 | 政治

桝添都知事退任、でも、これで良いの?これで終わり?後の追求はないの?これって可笑しいですよね。最後までしないのは納得行かないですよね。はっきり言ってこれ犯罪に当たらないの。野々村議員とどれだけ違うの?政治家はこれ以上すると都合が悪いのでしょうかね。そう疑っても可笑しくはない。合点行かないですね。だったらマスコミは追求して欲しいですね。それにしても政治家は自分達の首をしめる。やはり正義がない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報が錯綜するなかで | トップ | 神戸森林植物園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事