LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

民主党議員の離党

2011年12月28日 | ひとりごと

とうとう、離党までなって来ましたか?党の崩壊も早いかも知れませんね。たかが数人だけど、まだまだ、何かありそうですね。無理もないかな?まあ、辞めて、何も出来ないとは思いますが、ある意味懸命かも知れませんね。自分達と思った事が違う。そんな中での離党は勇気ある行動のように思います。記事によると輿石東幹事長は離党などの動きが相次いでいることについて「党内の結束が乱れているかもしれない」と述べたが、民主党は鳩山さんの時代から、すでに乱れていたと思いますがね、1枚岩にはなっていなかった。総理が変われば総理の好き勝手。党としての方向性は何にもなかったように思いますがね、所詮、野党が今となったらお似合いです。やっていて、もう、無理と思わないのですかね。思わないのでしょうね。復興税とか色々かかるのは理解出来ますが、税収が少ないなか、自分達の無駄を国の無駄を無くす姿勢が一つも感じられない、馬鹿政治家には国民はウンザリ。確かに、他の党がしてもあんまり変わらないかも知れませんが、今の民主党よりはマシかも知れませんね。株価の低迷、円高に良い事が何にもない日本。以前、安倍、麻生氏には、結構、きつい事、ブログに書きましたが、今から考えると民主党の3人の総理はそれ以上に最悪。最低です。自分達の非は認める事もなく、出来なかったら国民に負担。フザケンナですよね。良く、こんな方が総理になったものですねとはいえ、国民が選らんだのだから仕方ないのでしょうが、でも、今は早く辞めてと思う今日です。民主党のマニフェストは買いますけどね。とはいえ、何にも出来ない政党では、これから任せる党にはならないでしょうね。そして、ニュースでは東電の不始末が明らかになって行き、何でもかんでも想定外で済ませ。国民は貴方達が言っている事の方がよっぽど想定外ですよね。政治を含め・・・・。

自宅にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不退転の決意って何? | トップ | 今年1年間有難うございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事