LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

コロナ何処まで行く?

2021年01月07日 | 政治

東京が2,447人。何処まで行きますかね?3,000人まで一気に行きますか。それにしても、都知事も色々、ボードに書いては訴えていましたが、何の力も無かったですね。最近では国が悪いとか色々、ゴタク並べていますが、どうするのですかね。もう一層の事、都庁を多摩川の田舎に構えたら。そしたら、少しは分散するかもね。政治家も色々言っていますが、自分らの責任はないの?給与、国に返して、コロナ対策に使え。今の政治家に給与、貰う価値あるとは思えない。ある意味、責任とれよと言いたいですね。自分らは4人だったらと大丈夫だと・・・・・。フザケタ事言っているし、此処まで悪くしたのは誰の責任。ゴーツーキャンペーンからコロナが増え、各地で蔓延。そうしか思えないけどね。ホント、関係なかったとは言えない。あのまま、我慢していたら違った結果になったかも、中途半端にして、今になってこの有様。オリンピック、このままだったら選手には申し訳ないけど終わりますよね。今此処で大胆な事をしない限り益々ひどくなる一方。菅総理も、今一つパッとしないし。大丈夫?ホント、頼みますよと言っても、どうしようもないのですかね。知事によって格差。北海道は随分減りましたよね。何が良かったのか検証して欲しい。11月には北海道でも300人越え、今は各県増える中、明らかに減少。これを出来なかった東京都知事、小池氏。口だけの施策で何も行き渡らなかった・・・・・。この蔓延も東京のせいだとは言わないが、貴女はダメでした。私はそう思います。経済、経済と言いますけど、これがもっと増えたら、成り行きませんよ。このままだと今より悪化。コロナ以上に怖い。自殺者が急増って事ならない。総理、その辺りの事、理解していると思うけど、あああナサケナイ。野党は野党はアラさがして一杯一杯。攻める気持ちも解るが、その後、どうするか一つもないですよね。何か言っているの?訳わからない。攻めてる方はテレビに映され気持ちが良いのかもしれませんが、なにかどうでも良い。自民党も情けないけど、野党もそれ以上に締まらないし。どうなるのでしょうね。この日本国は。

2012年 石井ダム
今と随分違います。水が満タン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝は最高! | トップ | 我が街は雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事