LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

政治混迷

2011年03月08日 | ひとりごと

前原誠司前外相が辞任。それにしても、色々出て来ますね。アラの探しあいで、何時まで経っても、代り映えしない政治。どうなっているのでしょうね。菅直人首相においては、野党時代が一番輝いていたとか言われる始末。ホント野党がお似合いと思うのは国民も一致している事か知れません。大体、民主党においては、野党の時に言っていた事が、与党に変わり、何も出来なくなったダメ政党。天下りにしても、訳の解らない言いわけでどうしょうもない。今まで以上の好き放題されている始末。此処へ来て、益々アラが目立って来た。もう、次はホントないでしょうね。民主党応援している人には申し訳ないけど、次の選挙は大敗は間違いないでしょう。岡田氏も地方の議会で、党員からヤジの嵐。地方の民主党員も本当に腹が立っているのでしょうね。名前のある議員は何とかなるかも知れませんが、先の選挙で民主党の勢いで勝った党員はそうも行きませんものね。ヤジも言いたくなる気持ちも解るような気もしますが、それにおいても日本をホント変えてくれるかと思った民主党も此処まで何も出来ないとは思いもよりませんでした。マニフェストで国民を欺き、呆れたものです。ホント、此処の党は野党時代が一番輝いていたかも知れませんね。野党時代に自民党を攻め立てた時は、なるほどと感心させられましたが、いざ、与党になったら、自分達が言っていた事はまるで忘れてしまう党。今の世の中、すぐにテレビなんかで報道されるから、つじつまが合わない事をすぐに暴露されてしまいますし、ある意味辛いですが、政治家の言葉には嘘が多いのがすぐばれてしまいますよね。それにしても、此処までひどいとは国民も思いもよらなかったでしょうね。何時まで経っても進まない国会。諸外国から疑問符を付けられ、呆れかえった状態。日本をまともな政治をしてくれる人が何時になったら出て来るのでしょうね。何故、此処まで民主党は酷くなったか、本でも出て来そうな感じですね。それより、民主党は一層の事、小沢さんに首相になってもらう、これも面白いかも知れませよ。多分、国民の怒りが頂点に達するかもしれませんが、今の日本、これぐらいの大胆差も必要かも・・・・・・ネ。

3月と言え屋根にはうっすら雪、まだまだ春は遠いですか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加古川カフェテラスにて | トップ | 東北地方太平洋沖地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事