LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

夏日に

2020年05月03日 | ひとりごと

本日は朝から暑くなりましたね。地域によっては違ってるでしょうが、夏日の予想。例年なら色んなところで渋滞、それが悲しいかなコロナの影響で、閑古鳥ですが、大型店舗には車がワンサカ。ホント、普段より多い。毎日が日曜日の様な感じですね。ホント、これって大丈夫と言いたくなりますよね。一部では余儀なく閉店。パチンコ店においても多くが自粛していますが、未だに大勢の方が色んな地域から。なんの罰則もない。これでは幾ら言っても無駄でしょうね。それにしても、パチンコ屋へ行く人。ホント勇気のある方ですね。自分がうつらないと過信しているのでしょうね。ホント、怖い話です。もし、感染したら他の人の迷惑なんて一切気にしていないのでしょうね。ストレスがたまるから・・・・・。ホントそう。負けてそれ以上にストレスが・・・・・・。良く理解出来ないですね。私も以前は行っていましたが、それも数十年前。今じゃパチンコ店へ入る事もない。ある意味、行っていた頃はこれも病気だったのでしょうかね。中毒症・・・・・。それにしても、此処までコロナで人々が気になる中、行く人はもう病気?でしょうかね。

本日は朝早く石井ダムへ。流石、日曜日の朝。少し人は多かった、でも、1時間少しですけど、5人。時間は6時半。何時もと来ている方は殆ど顔なじみ。でも、話した事はない。ああ、そう言えば1人新しい人。挨拶したけど怪訝な顔、お前誰やと。この方、山歩きとかハイキングなんてしないのでしょうかね。久しぶりに朝早くから。気分の悪いオッサンに会いました・・・・・。バカ野郎と一瞬言いたくなりましたけどね。こんな方が増えると嫌ですね。

石井ダムにて

エニシダ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸しあわせの村駐車場閉鎖 | トップ | 高校野球夏も中止? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事