LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

残念

2011年04月26日 | ひとりごと

キャンディーズのメンバーで女優の田中好子さんの死。55歳は早過ぎますね。そして、最後に残したメッセージは余りにも悲しい、心から振り絞った声でした。映画にも、テレビにも出たい。そんな望みも絶たれ静かに散っていった。そう思うと、俳優田中実さんの自殺。テレビから来る印象はさわやかな青年でした。生きたいと思ってもかなわぬ人間もいれば、何もかも捨て死んでいく人間。生きていれば未来はいくらでもあったはずなのに、自ら死ぬ。それにしても、神様は残酷過ぎますね。どうしてか、こんな事になってしまうのでしょうね。生きたくて、希望を持って闘おうとしたた田中好子さん。それとは間逆に自らの死を選んだ田中実さん。本当に驚きます。母親が第一発見者。ホント辛いでしょね。自分から死を選んで、それは、それで済むかも知れませんが、親としては、最高の不幸でしょう。近年、自殺者が増加と言います。仕事もあり、やりたい事も色々出来たはずの田中実さん。ホント馬鹿ですよ。あなたより恵まれない人は大勢います。それでも、希望を持ち頑張る。上を見たらきりがないですが、それでも、頑張る。生かされた自分の命だから。震災で家が無くなっても逞しく生き続ける人。見習って欲しかったです。死ぬまでの過程、そして悩むつらさ。色々とあったと思うけど、何故?自ら死を選んだのか?わからない。突然の死に家族は驚きと困惑。それにしても勿体ない人が亡くなりましたね。まだまだ未来が一杯に広がっていただけに残念ですね。合掌。

神戸山手 関帝廟



最新の画像もっと見る

コメントを投稿