LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

USJ

2006年11月02日 | Weblog

USJへ行って来ました。今まで余り人が多くて遠慮がちだったのですが、何故かしらハマってしまいました。年間パスポートまで買いまして、今後、ちょくちょく行こうかと思います。本日の写真は夜のUSJです。ベンチとか橋の欄干とか置いて写してみました。クロスを使用し、写しております。
会社を辞めて1ヶ月。あっというまですね。別に大した事しておりませんが、1日結構、遊びと色々趣味を兼ねた勉強とでも言うのでしょうか忙しい毎日です。今月こそ何処か遠くへ行きたいと思っております。頭の中にはあれこれ考えているのですが、なかなか上手くは行きませんね。バイクの卒業検定も来週までお預けだし。少し間があいてしまい不安です。明日は夜に相楽園の夜間ライトアップがありますので行こうと思っております。仕事していたら多分無理だったかも、余裕が駆り立ててくれるのでしょうか?この期間しかなく明日は絶対に行こうと思います。いい写真撮れるといいですが多分多いだろうな。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良へ | トップ | ライトアップ相楽園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひで某)
2006-11-03 17:33:57
 はじめまして、同世代の福岡の「ひで某」です。ランキングのブログ紹介文が目にとまり、覗かせていただきました。
 とても美しく、素敵な写真ばかりでした。いろいろな所へ出かけられ、たくさんの写真を楽しんでおられることが分かりましたし、羨ましくもなりました。
 私も退職すれば、好きな写真をたくさん撮りに出かけたいと考えています。また、覗かせていただいて、感想をお送りします。まずは、ご挨拶まで…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事