LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

青春切符 Ⅴ

2007年09月06日 | 

1回目
神戸-静岡 所要時間6時間8分 乗車時間5時間31分 乗車金額6,620円 乗換回数4回 移動距離409.3km
2回目
静岡-大宮 所要時間3時間56分 乗車時間3時間22分 乗車金額3,570円 乗換回数3回 移動距離211.4km
3回目
大宮-神戸 所要時間10時間39分 乗車時間9時間31分 乗車金額9,350 乗換回数7回 移動距離512.9km
合計 所要時間20時間43分 乗車時間18時間24分 乗車金額 19,540円 乗換回数14回 移動距離 1241.4km

時間と余裕があればこんな楽しい旅はない。少々疲れるが、はまりそう。今回は仙台まで予定をしていましたが、旅の途中に外耳炎にかかり、医者に行く羽目になる。健康保険は持って行っていたから直ぐに見てもらうことが出来、それは良かったが少し残念。原因はなにか解らないのだが、疲れもあったのだろう。耳鼻科へ行くのは小学校以来かも。あまりきいた事のない薬を出せれ、有名メーカーと一言。再度処方して頂いた。最初の処方はジュネリックと言われるとどうもなじめない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春切符 Ⅳ | トップ | デルのパソコン? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能 (mark)
2007-09-07 16:31:38
青春運切符の旅・・・
毎回感動の溜息と共に堪能させて頂いております。
途中で外耳炎になってしまったのですね。
長期の旅行に出かける時、
保険証を持って歩くのはやはり必要ですね。

私にはとても難しい都内での撮影も
その切り取り方の素晴らしさに驚きます。
岩崎邸も素敵な場所だったのですね。
ポートレートの撮影にも使えそうな
お洒落なロケーション!
LIPRIVERさんの撮り方が素敵なので
余計にそう思いました。

江ノ島、横浜、東京と、行った事のある場所が
また違った風景に見えるのが不思議です。
返信する
何時も有難うございます。 (LIPRIVER)
2007-09-08 00:41:05
mark様何時も有難う御座います。とんでも御座いません。何時も私が勉強をさせて頂いております。本日も窓ガラス越しの神戸の風景を何枚も撮ったのですが、色が上手く出ませんでした。1枚だけまだましかなと思うのでアップしました。PLフィルターを利用し、角度を変えしてみたのですが難しいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事