LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

都構想敗北

2020年11月03日 | 政治
都構想、残念な結果になりましたね。ホント、これで良かったのか・・・・・・。他府県の人間からすると、ちょっと残念な結果。維新が今まで行った事は最高と言えるぐらい頑張って来たと思います。橋下氏がかかげ、前回の都構想で政界から退く事に、この時も残念でしたね。大阪の二重行政を無くす事に尽力。それは維新が進めた、凄い事ですのにね、若い世代の方には理解出来なかったのかな?自民党が頑張っていた。と言うより何ら改革もせず、当時は太田府知事400憶近く赤字、その方のデタラメを解消したのが今の大阪維新。その様な事を大阪府民は完全に忘れているのでしょうね。新しい事をする勇気が無かった。今回も自民党の反対、この方らは、ハッキリ言って、税金を垂れ流した張本人でもあるのにね、維新にとっては悔しいでしょうね。松井市長がこの件で政界から足を洗う、ホント、残念。何時かまた、都構想を掲げる人材が出て欲しい。このままで本当に良いのか?維新の行っている事は正しい政治の在り方だと私は思いますけどね。それにしても、残念。自民党の反対は何故、議員数の削減になるのではと・・・・。ホントの事どうよ。自民党の中でも賛成が存在したと、新しい大阪を止めた、非常に残念で仕方ない。変わる事でお金がかかる、そんなの一時的、大阪の企業や大阪の方に仕事を回せば、ある意味、無駄なく大阪に潤いをもたらすと思いますけどね。反対意見で仕事が無くなった方も大勢います。その方は残念で仕方ないでしょうね。200憶かかるのだったら、大阪企業に選定したら、帰って来るでしょうに。自民党の反対の連中が声高らかに、何ら改革もせず、此処まで来た大阪自民党に言いたいですね。人の為とか言って400憶近く垂れ流したその当時。その以前はもっとあったと。何の責任もとらず、太田のおばさんなんか退職金8300万、赤字になっている大阪に良くそれだけ図々しくポケットに入れましたね。そこで、退職金は結構ですと。言った信用もするけどね。大阪自民サポータ-ズでは貴女の事褒めていますが、ホント信じれない。まあ、その様な事はどうでも良いけど、ホントの事、維新の改革が此処まで来て、万博誘致にもこぎつけたと思いますけどね。それにしてもザンネン。松井市長も辞めるこれもホント寂しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布引ハーブ園 | トップ | 高野山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事