LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

舞子にて

2013年07月28日 | PHOTO
夏休みとなると、ここも家族連れでにぎわう。小さな子供から大人まで釣りを楽しんでいる。しばらく見ているとさびきに2、3匹の小魚が、なんでしょうね。子供達の歓声が響き、大勢の方が楽しんでいる。釣りをしない私でも、釣れるのではないかと錯覚する。結構、魚を釣り上げている姿を見る。ここは何度も来ているが、余り釣れている印象はなかったけど、意外と釣れるのだと始めて知ったような気がした。
遠くでカップルが携帯で写真を撮っている姿、望遠にして、夕景をバック。失礼とは思いながら、写真を撮らせて頂いた。自分ながらもほのぼのとした良い写真だと・・・・・・。まあ、自己満足ですけど、それにしてもこの場所は何時来ても絵になる所が多い。ただ、カメラは最近、バイクの中では温度が上がるので、一眼は家に置いて行く方が多い、一度、熱のせいか良く解らないがバイクに長時間放置していて故障をさせた事もあるから。ただ、ニコンのカメラにお世話なるのだけど、どうも、バッテリーがイマイチ、今日も途中でバッテリー切れ、それほど撮ってないのにと思いながら、良く解りません。充電が上手く行っていないのですかね。あきらめ帰る事となりました。それにしても綺麗な夕日だっただけに残念。
 
舞子にて (2013.07.25)
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野 浄土寺 | トップ | 暑い日が続きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PHOTO」カテゴリの最新記事