LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

AIJ問題

2012年04月13日 | ひとりごと

衆院財務金融委員会の証人喚問。結構、厳しく問い詰められ、どいつもこいつもしどろもどろ。こんなのやる意味あるの?もう、詐欺罪で逮捕して終わらすべき。アメリカだったらもう一生出てこられないほど厳しいのに、日本は生ぬるいですね。政治家もする事が沢山あるのに、このような無駄な時間はもったいないですよ。どの議員もその事を追及するのに、多くの資料を集め。本当にもったいない。もう平成の詐欺罪で断罪すべき。浅川和彦社長は高いサラリーを取って、フザケタ仕事。私は解りませんとかトップが言う事。呆れかえりますよね。今まで一体、何を仕事していたのでしょう。今までどれだけ無駄なお金を払っていたか。自分自身恥ずかしいと思わないのが不思議。よくもしゃしゃとしたもんです。私は馬鹿ですと言っているような人達ばかりです。ホント、高学歴が呆れます。そして、うつ病とか何か解りませんが、経理担当取締役、高橋成子氏は「体調不良」として出頭せず、これも怪しいもんです。何もかも解っていてノイローゼになってしまったのでしょうか。追い詰められているのでしょうね。サイアク。もう逃げる事なんて出来ないのにね。うつ病って言って、誰が信用するの?あきらめて、覚悟を決めなさい。今回の事で、何十億と報酬を取ったとされる。ホント、財産の没収はするべき。苦しんで会社が潰れた所が多くあるのに、しどろもどろの答弁しか出来ないバカたれ社長以下、何らかの罰を与える。それが出来なきゃ正義なんてない。税金の無駄使いだしさっさと終わらし、片付けましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿