LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ハイキング

2006年10月08日 | Weblog

山陽登山ハイキングに参加。初めての参加、神戸の西代へ集合。高取山から菊水山を目指し、多くの人が参加ほとんど年配の方ばかりだったが。パワーにはあきれ返る。今のお年寄りホント元気、恐れいった。でも、今日の工程は少しきつかったかな。私自身も、最近よく山へ行っていたが、菊水山の頂上を目指すのは相当足に来た。天気が最高だったから景色は最高でした。又、次のコースも挑戦してみようと思う。ただ、一人での参加は寂しすぎるかな。残念だったのは途中で帰る人、係りの人が途中でシールを渡したら、その場で下山する人が目立った。一体何が目的か?良く解らない。100回、200回参加でバッジを頂けるそうだけど、何かおかしい。

今日の私の行程
湊川~西代~高取山~丸山~菊水山~鈴蘭台 良く歩きました。
いよいよ来週から自動車学校へ自動二輪の免許の習得だ!結構、忙しい日が続いている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 自動車学校へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事