LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

7月は

2010年08月02日 | ひとりごと

久しぶりの投稿です。ブログ初めて、先月は3日しか更新出来ませんでした。ネタは色々ありましたが、どうも、スランプと言うか・・・・。そして、この間も何時更新されるか解らないブログへ訪問して頂いた方にはホント有難うございます。今月はもう1日過ぎましたが、先月のような事のないように気楽に更新したく思います。それにしても、毎日、暑い日が続きます。バイクも最近、半袖。腕だけですが、真っ黒です。クーラーがある我が家ですが、ここ3、4年稼働した事がありません。もう使えないでしょうね。クーラーが嫌いなわけでもないですが、以外にも風とおしも良いせいか、家の中は快適。たまに扇風機を回すぐらいで、夜も快適に過ごせています。昔はもっと涼しかったですけどね。年々、雪も減り、積もる事もなく。温暖化がすすんでいるのが解りますね。最近は朝早くから、ヒグラシが物哀しく泣かれて目を覚ます日が続きます。朝早いのも夜が最近早くなったせいもあるのですが、歳のせいなんでしょうかね。昔から朝は強いほうでしたが、最近はそれ以上かも?それにしても、熱中症で倒れ亡くなる方が今年は例年以上だそうですが、気を付けて下さい。家にいるからと言っても安心出来ません。今年は室内で倒れる方が例年以上多く見られるそうです。なるべく水分補給をするように心かけて下さい。今月は果たしてどのくらい更新できますかね。

                                     神戸モザイクより



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿