LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

政治は何時まで経っても停滞

2019年12月08日 | 政治

野党もする事なにのでしょうかね。色々と問題は出て来るが、進歩なし。さくらを見る会で、毎日のように、ホントくだらない。ホント、する事ないのでしょうかね。アラを探し、それを漬け込む野党側、何時まで続くのでしょうかね。安倍総理に責任問題、確かに灰色ですけどね。昨年のデーターが出てこない、大問題ですよね。それでも、平気な顔して言える、官僚、政治家。ホント、仕事しているのと思いますよね。それをまた、アホ見たいに野党側が攻める、こんな下らない政治、見たくないですよね。国民はと言うと年々下がる年金。施策もなく、政治家は足の引っ張えりあいで多額の給与。お金に合った仕事ホント、しているのでしょうかね。オリンピックではマラソン、競歩が北海道、そんなのどうでも良い。大体、東京と言っても各競技、色んな場所で行うのでしょう。日本でやるんだったら、何処でも問題ないでしょうと思いますけどね、大体、東京と言わず日本で良いのではと・・・・。そう言えば暑ければ朝3時からのマラソン。選手ファーストなんて一つもないですよね。大会がメインで選手なんてどうでも良いとしか思えない発言がイロんな所で、それにしても、政治の世界はドロドロですね。ああ、馬鹿らしい。

石井ダム スマホにて

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿