LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ブログが4年目

2010年06月27日 | ひとりごと
今月もあと残りわずか、早いものです。私も良く考えたらブログをはじめて丸4年になります。良く続いていますよね。まあ、最近は更新もサボり気味ですが、我ながら良く続いたと褒めてやりたいですね。ブログを通じて色々な方に出会え、見えぬ顔ですが、やって来て良かったと思います。結構多くの方がお見えなって頂いています。有名人からすると、しれた数ですが、それでも良い思い出となっていますね。それと同時に今日の写真のアップで5000枚を超えます。コツコツとですが、凄い枚数ですね。自分でも驚きです。どれもこれも似た写真ばかりですが、余り成長はしていませんか?まだまだ奥が深いですね。今日の写真は記念と言う事でとっておきと行きたいですが、何時もと変わりません。それにしても、ホント4年も続くと思わなかったでけに、ある意味良い記念です。何時まで出来るか解りませんが、5、6年とまだまだ先を見て頑張りたいですね。会社を辞めて、気楽な工房をしていますが、これも皆、家族のおかげなんでしょうね。好きな事をして、好きなように・・・・。まだまだ、長い夢の途中ですが、希望だけは誰にも負けず持っておこうと思います。それにしても、世間はホント厳しいですね。三宮でも知っている店がどんどんつぶれて行き、店が変わっていっています。民主党の消費税10%。今後どんな日本に変わるのでしょう。やはり、無理だと言う事で消費税を上げる。ホント、言っている事がまるっきり出来ない民主党。そんな事だったらわざわざ子供手当等々を出す必要あったのでしょうかね。パフォーマンスだけで自民党を破ったけど、大した政党ではないですね。公務員の削減だけじゃなく天下りの数、議員の数、ホント手をつけなければどうしょうもない。国会議員も、県会議員も市会議員も半分以下に削減しろ。そして、貰うサラリーも半減。日本を良くしようとホント思うのなら、これぐらいの事を言え。そんな事も言わない議員はどうでも良い。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポンサッカーV | トップ | 参議院の議員会館 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続! (ひで某)
2010-06-28 14:22:18
途中でやめていく人も多い中、4年というのは、とても長いと思います。お疲れ様です。そして、たくさんの素敵な写真を、ありがとうございます。
そういう私も、9月には、5年目に突入します。この間、何とか毎日更新を続けていますし、ブログなしでは、日々の生活は考えられません。
これからも、お互いに、楽しみながら続けていきましょう!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事