LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

アベノマスクに10億円の配送料

2022年02月03日 | 政治

アベノマスクに10億円の配送料、廃棄で6000千万。明らかに廃棄。そして、責任を取って政界から引退。
それが筋だと思いますけどね。満面の笑み、フザケルナ!上機嫌だったそうで・・・・・。
それが本当ならトンでもない奴です。反省なし・・・・・・。
国民に土下座して謝れば・・・・・。
それにしても、政治家は何の責任も取りませんね。ホント、羨ましい事。
全てにおいてうやむやにした元安倍総理。見事です。面の皮あついのでしょうね。
これでなければ政治家はやれないのでしょうね?それにしてもハラがたつ。
ある意味支持していましたが、今は最低の政治家に私の中ではなってしまいました。
ザンネン!ああザンネン。

兵庫大仏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン注文にてバカでかい箱 | トップ | マスク着用拒否 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事