LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

竜巻被害

2012年05月08日 | ひとりごと

今回の災害にはホント驚きましたね。日本ではある意味信じられない出来毎ですね。それも、一瞬ですよ。結構、市民の方からの投稿があり、色々な角度から写しだされた映像がありましたが、どれみてもビックリですよね。1本の筋となり、被害に逢われた方にはホント、気の毒ですね。声のかけようがない。それにしても、あれほどの壊れ方で、一人だけが犠牲になった。これも、ある意味奇跡のような気もします。そして、ゴールデンウィーク中とあって、日本の政府は何らコメントも出していませんけど、総理はどうなっているのでしょうね。普通は緊急会議を開いて対応する。率先して何かしたのでしょうか。それが何も見えないでは、こんな馬鹿総理、前代未聞ですね。テレビでコメントさえ聞こえない。ほったらかし政府と言われても仕方ない。私が見落としているのでしょうかね。新聞とか、ニュースにも流れていないような気がするのですが。もう、ホント、消費税の事しか頭の中にないのでしょうかね。北朝鮮のミサイル発射にしても対応はお粗末だし。もう、我慢も限界ですね。素人集団の集まりでは日本を任せられない。こう行った時に何をすべきかを全く出来ない政権には、日本を任されない、そう思いませんか?ホント、出て来る、民主党の総理はサ・イ・ア・ク。近くにいたら総理に向かって玉子でも投げつけてやりたい気分。ホント、数ある問題に、何も対応が出来ない総理に今後の日本を任すのに耐えがたい。と言うより、もう民主党政権では駄目でしょう。腐ってもタイか?それも・・・・・。それにしても、あのドジョウ総理。まだゴールデンウィークが続いているのですかね。こんな事が続いても支援者はまだ、野田について行くのでしょうか?イヤですね。民主党から出した3人の総理はホント最悪でしたね。と私は断言したい。これからの日本をもう、あのドジョウ総理に任されます。もう、早い事、解散して民意に問いかけるべき時期でしょう。政策しにても、コロコロ変わり、何をしたいのかサッパリ見えない解らない。解るのは消費税の値上げを必死こいて言っている姿。自分達の身を切る事を対して何もやらず。押し付けるのはコ・ク・ミ・ン。負担するのはコ・ク・ミ・ン。そして未曾有に金を使うのがカ・ス・ミ・ガ・セ・キ。そして何も出来ないギ・イ・ン。ホント、一時は日本を良くしてくれるのではと思わせた民主党。蓋を開けたらデ・タ・ラ・メ。ハッタリ政党ではなかろうか?ホント、日本は大きな過ちを犯しましたね。それにしても、こうも出来が悪いとは誰も想像しなかったでしょうね。それにしてもサ・イ・ア・ク。

神戸森林植物園にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い季節になりました | トップ | 小沢問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事