LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

最近のニュース

2013年04月19日 | ひとりごと

最近はアベノミックスで株価の方は調子が良いですが、何処までつづきますかね。ただ、良い事ばかりではありませんが、ガソリン、電気、ガス等々の値上げ、まだまだ、他の商材も多々出そうですね。でも、円高って言いますが長い間、140、150円。そんな時はここまで、ギャギャ騒いでいましたかね。まだまだ、色んな事が次から次へと出てくるのでしょうね。サラリーマンの給与が上がらない限り、日本はまだまだ厳しいでしょう。特に中小企業は。それと派遣社員。こう行った方が何時までも続くようでは日本の未来はないでしょう。昔のテキ屋で中持ってゼニを儲ける商売と変わらない。そんな企業はなくすべき。そう思いませんか?小泉総理時代の政策は絶対に間違っていましたね。このような会社を何時までも守る必要ないですよ。仲介業者の企業がピンハネ。そう行った企業が何故あんなに大きくなるのが不思議。
安倍総理になり、支持率も右肩上がり、このまま、何もかも上手く行って欲しいですが、まだまだする事が山積みですね。今日の夕刊の記事にネット選挙法が成立、夏の参院選から解禁。これも興味がありますね。どうなっていくのでしょうか。誹謗中傷が下手すると出てくるかも知れませんが、難しい事です。でも、ネット選挙は、これで、良いかも知れませんね。上手く行けばと思いますが、それと、各地での地震。ホント、心配でもあります。アメリカは爆弾テロ騒ぎにホント物騒な事です。子供が命を失い。ホント許されない行為。早く捕まる事を願うしかない。それにしても、何の意味があるのでしょう。無慈悲に人を殺す、ホント愚かな行為で情けなくなります。日本ではあのオウム事件からありませんが、悲しくなるような事件は数多くありますよね。最近では尼崎でおきた殺人事件、あれにホント酷い出来事でしたね。今年もまだまだ、色々な事がおこりそうですね。私の場合はこのまま株価が上がる事を願いますが・・・・・・・。

六甲高山植物園にて

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿