LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

バレーボール

2008年06月01日 | スポーツ

昨日のバレーボール、最後の1点で泣きましたね。24-17でもう当然勝ったと思いましたが、スポーツは最後までわかりませんね。非常に残念と言うより少し情けない。最後の1点が取れず、今回も厳しい状態ですね。もし、仮にオリンピック行けたとしても、まだまだ世界は遠いですね。情けない。応援に駆けつけた人もさぞお疲れになってと思います。それにしても、これが16年間オリンピックに行けなかったプレッシャーなのでしょうか?欲しい星を逃がしました。でも、アジアで1位になれば行けるそうですから、頑張って頂きたいものです。どんなスポーツでも流れは恐いものです。死に掛かっていたイタリアが4セット目には息を吹き返し最後は圧勝でした。あの時の両チームの選手の気持ちはどうなっていたのでしょうか?イタリアも1セット目から考えると余裕も消えていたし、よくひっくり返しました。あの土壇場で、やはり何かが違うのでしょうね。まだまだ遠い日本、世界に通用するバレーが何時になるのでしょう。昔の栄光があるだけに見る方にしては寂しい。それにしても頑張れ日本!

 

ホテル・ド・麻耶より



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風さん)
2008-06-02 23:02:40
箒で掃いたような雲、爽やかできれいですね。こちらは今も、もう梅雨に入った感じです。

バレーボール男子惜しかったですね。やっぱり実力と言うか、底力のちがいかな? でもあきらめずにオリンピック目指して欲しいです。

HPにLIPRIVERさんのお顔が! 楽しみですねー 軌道に乗るまで大変かもしれませんが、気長にがんばってくださいね。
返信する
 (LIPRIVER)
2008-06-07 07:52:08
コメント有難う御座います。最近、色々ありまして、ブログがご無沙汰になっています。気が付いたらバレーボール王手がかかりましたね。今後も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿