LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

韓国が日本製品不買運動

2013年02月25日 | ひとりごと

「竹島の日」の式典が22日に開催されたことに反発し、韓国の自営業者らが日本製品の不買運動に乗り出す。と言うのがありましたが、日本も何時まで韓国に好き勝手やらすのでしょうね。だったら、日本ももっと言いましょうよ。今までに沢山のお金を取り、それについては何も有難うも言わない民族。ここまで好き放題にして良いのでしょうかね。確かにお互い上手くやるのが良いのでしょうが、日本人も誇りをもって闘うべきでしょう。日本が韓国製品不買運動、と言ったら韓国側はどう感じるのでしょうね。中国にしても韓国にしても程度が低い。腹がたってしかたない。平気で日の丸に火を付ける民族、こんな低レベルの人とほんと仲よく出来るのですかね。また、こんな事をするのは一部の人間でしょうが、それにしても程度が低い。国は馬鹿ですと世界に発信してと思わないのですかね。国もそう行った行為に対して厳罰にするべきだと思いますが、程度の低い所では仕方ないのでしょうか?韓国人、中国人、日本で住んでいる人も大勢知っていますが、恥ずかしいと言うだけで、それ以上はその人に問い詰められないですよね。日本で商売している店において、もし、日本が不買運動したら、どうなります。中国だったら今までの経緯だったら火を付けられていますよ。壊され盗まれ、そんな事が各地にある先において、そのような事が日本で起こりましか?横浜や神戸の中華街でそのような事なかったでしょう。それより、人が集まり、日本人も楽しむ場所になっている。国上げてギャギャ言う事ではない。まあ、日本もあそこまで好き勝手にした竹島には、もっと早く対応するべきだったのでしょうが、政治が悪かったのでしょうね。それにしても、韓国のする事の程度の低い事。戦争でもしたいアホがいるのでしょうかね。何処まで続くか、日本そろそろ韓国に対してハッキリ言うべきでしょうね。慰安婦問題から、もうどうでも良い。好き勝手に世界中で発信する韓国にへきへきする。

シナマンサク

ロウバイ

福寿草

紫陽花



最新の画像もっと見る

コメントを投稿