LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

1月も終わりですね

2014年01月31日 | ひとりごと

何時も感じますが、早いですね。今は青空の下。タブレットでブログを更新しています。今月はさほど忙しくもなかったのですが、ブログをアップする事もなく日が過ぎました。寒さのせいもあり、カメラを持って出る日が少なくて、写真のアップも最低枚数になりました。最近は近くの病院で送り迎えのバイト。仕事が暇なもんですね小銭稼ぎしています工房仕事あるのです、まとまった注文も来るのですが、在庫がなかったり、ご迷惑をお掛けする事があり、上手く行かないですね。ホント、厳しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンキースへ | トップ | 橋下市長の決断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事