LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

車の運転には

2015年11月05日 | ひとりごと

93歳の女性がひき逃げ、テレビで見る限り、元気そうな方でしたね。ひき逃げという事になっていますが、いざ。となると、中々、その場に留まる勇気、無くなってしまうのでしょうかね、それにしても、まだ、現役で車の運転が奇跡のような気がします。ある意味凄いおばあちゃんですよね。私もこの歳なり、違反など、殆どなかったのに、ここへ来てスピード違反。ホント、情けないのが続いている。毎日のように車を乗っていた営業マン時代、違反、事故なんて皆無したからね。運が良かったか解りませんが、安全運転には心がけていたつもりが・・・・・・。バイクでのスピード違反。情けないですが今年は色々ありましたね。事故は思わぬ所で、車の運転はホント、慎重に心がけたいですね。バイクも後、何年乗れるか解りませんが、少しでも長く乗れるよう頑張りたいですね。そう行った事から、まだまだ、体力維持に努めたいでうね。それにしても93歳の女性のひき逃げは、ホント、残念です。ただ、ひかれた16歳の高校生が回復する事、祈りたいですね。

ダリア フィルター使用

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿